あなたの前世は・・・

森の妖精

 

     🍒 怒らせないでね、私のこと 💖。

 

 

 

     🍒 今日はカブとコンサートに行く予定だったのに、

 

      まだ 鼻水とセキがちょっと出ていたので、行くのやめました。

 

      去年行って、とても喜んでいたのに。

 

      

 

      チケット🎫 2000円 ❌ 2人分 

     

      4000円 もったいなかったけど、他の方の迷惑になったら

    いけないものね。

      昨日はカブ、「 オーケストラの指揮者カッコいい 」

    「 あしたベートーベン? 」って言ってました。

      すみだトリフォニーホールまで、片道2時間みないといけない。

 

       遠いのだ!

 

      錦糸町は好きなの。中学生のとき松戸市に住んでいて、

    そこがちょうど松戸駅と市川駅の中間地点でした。バスに🚌乗ると

    15分くらいで市川駅でした。市川駅から錦糸町駅は近い。

      そして親友のA ちゃんのお父さんが錦糸町の映画館 🎬に

    勤めてたので、よく映画🎬の無料券をもらって2人で行きました。

      いい友達だよね。

 

      午前10時くらいに I さんが来ました。

      セブンイレブンでお弁当を買ってきたので、これはお昼に食べました。

 

      

 

      アイス🍨もたくさん買ってきてくれたので、冷凍庫に入れたら

     ぱんぱんになった。

 

      

 

      1つ食べたよ。

 

      

 

      クッキーの中にアイス。

 

      

 

      こういうの好き 💖。

 

      本もくれた。

 

     

 

     この本読まなくても歩いてるし、悪口もあんまり気にしないけど。

     やっぱり気にするかも・・・

 

     缶入りメモと携帯ハサミ✂️も。

 

     🍒 マンションのカラオケの🎤会まで、あと10日。

 

       歌う曲を決めました!

 

      

 

      眠れぬ夜は君のせい    MISIA

 

      硝子の摩天楼       テレサテン

 

      能登はいらんかいね    坂本冬美

 

      ヒカリヘ         miwa

 

           目標 ⭐️

 

          聴いた人が感動で拍手するの忘れるくらいに歌うこと 🎤

 

        目標は高く持たないとね!

 

          じゃ、💖。