リピ買い100均美容グッズ

 

        🍒100円ショップのダイソーで買った、足の内側をきたえるグッズ。

 

        ただし200円。

  

  

      これイイよ〜。

 

     🍒 今日は私、サリー、カブの3人で ディズニーピクサー映画🎬

 

       「 私ときどきレッサーパンダ 」を観てきました。

 

     2022年に公開予定でしたが、コロナ 🦠で中止になり、

   ディズニー公式動画配信サービスのディズニープラスに加入してる人だけが

   観られました。

 

     うちはディズニープラスに入ってないので、とっても観たかったのに、

    諦めていたんです。

 

     今回 公開されて、ほんとうに良かった〜!

 

     

 

     公開してる劇場が少ないので注意。

     私たちは今日 菖蒲モラージュの映画館で観たのですが、

    11時5分からの1回だけでした。

 

     🍒あらすじ。

 

     カナダ 🇨🇦トロントのチャイナタウンの寺院の娘 13歳のメイは、

  まじめで成績優秀、家業のお寺の仕事をしっかり手伝い、とても活発な良い子。

 

     友達のミリアム、アビー、プリヤと仲良く、4人は

 

   人気ボーイズアイドルグループ 4Town の大ファン。

 

     4人でライブへ行きたいと思っています。

 

     でもメイのお母さんは、アイドルグループのライブに行くなんて

   反対だし、とにかくメイに過干渉すぎだし、過保護です。

 

     13歳って、ふつう 反抗期だしね。

     メイは 「 親の期待にこたえなきゃいけない 」の思いが強く、

   かなり無理してるし、ストレスがたまっています。

 

      そしてある日とうとうレッサーパンダの姿になってしまいます。

 

      思ってた以上に良い映画🎬でした!

 

      良かったら観てください。

 

      🍒 映画🎬の後は、フードコートでごはん。

 

       サリーはお肉が食べたい! とペッパーランチ。

 

      

 

      私とカブはモスバーガー。

 

     

      

 

      そして サーティワンのアイス🍨。

 

      

 

      私とカブは、ベリーベリーストロベリー🍓タルトと

    さくら🌸。

 

      美味っ・・・

 

      🍒 ミスタードーナツの福袋に入ってたドーナツ🍩引き換え券で、

 

         ドーナツ🍩引き換えた。

 

       

 

       家に帰ってから食べました。

 

       

 

       🍒 晩ごはん。午後 6時半。

 

         うどん。

 

         

 

         たまご🥚、白菜🥬、ネギ、菜の花、

    

         油揚げ など入れました!

 

 

             じゃ、💖。