かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
      ちゃっほ。
 
 
     62歳になると、
 
     お巡りさん👮‍♀️、お店のスタッフさん、お医者さま👨‍⚕️、
 
     バス🚌や電車🚃の運転士さん、学校の🏫先生・・・
 
 
      ほとんど年下だもん。
  かわいいよね。
   いつもありがとうございます。
 
       🍒 今日はアガサ・クリスティーの「 メソポタミアの殺人 」を
 
         読みました。
 
       図書館で借りたジュニア版です。
       とっても読みやすい。
 
      
 
      
 
      古代文明の遺跡が眠るメソポタミア。
 
      そこで発掘調査をしてる エリック・レイドナー博士。
 
    発掘調査団は、ハンサムなイギリス人の建築家 リチャード、
 
    アメリカ人青年のデービット、イギリス人の青年ビル、
 
    カメラマンのカール、古代文字の解読をするラビニー神父、
 
    ベテラン調査員のアン、変わり者のジョーゼフとその妻マリーなどです。
 
    そこにエリック・レイドナー博士の愛する妻 ルイーズも加わっています。
 
    ルイーズは30代半ばですが、とっても美人で男性を虜にします。
 
     なんてうらやましい・・・・・・・・・・・
 
    けど、それがあだになって、何者かに殺害された!!
 
    あんまりモテすぎるのも困るのよね。
 
     それで犯人、やっぱり意外でした!
 
 
       とーーーーーーーーーーーーーーーーっても
 
      面白かったです。
 
      美しすぎると、他の女性からはねたまれるし、
 
      争いもおきるよね。     ふふふ・・・
 
 
       🍒お昼ごはん。
       
       エリザベスちゃんの絶品 お好み焼き。
 
       
 
       あんまり美味しいから、おかわり!
 
       
 
        春キャベツ、干しエビ、ぶた肉 🐷 たっぷり。
 
            グッジョブ 💖。
 
 
       🍒 岡村孝子さんのリベルテを練習。
 
         
 
         左下の部分。
 
         ここが声を響かせるの難しい。
 
 
              昨日の夜は 雨☔️とちょっと雪❄️が降って、
 
            さっきまで雨☔️でした。
 
           今やっと明るくなってきた。
 
 
                じゃ、💖。