にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    1番好きなのギョーザ🥟🥟🥟🥟🥟
 
 
    🍒 晩ごはん。午後6時半。
 
      
 
      カニクリームコロッケ、フライドチキン。
 
      キャベツ、ブロッコリー🥦、にんじん🥕。
 
      ごはん🍚。
 
      お豆腐と小松菜🥬のお味噌汁。
 
      里いも煮。
 
      カシス玄米黒酢& 牛乳🥛。
 
      🍒 きのう、予約してた楽譜が入荷したとの電話📞があって、
        春日部に行きました。
 
      カブを作業所に送って、お天気が良かったので、そのまま駅まで歩いた。
      テクテク30分。
      そうしたらちょうど電車🚃が行ったところ。
      ちぇっ・・・
 
      昭和楽器さんで楽譜を購入しました。
      ピアノ🎹型のメモスタンドも。
 
      
 
      ララガーデンで映画🎬観ました。
 
      11時40分からの 「 眠れる森の美女 」。
 
     芸術監督、演出、振り付け、台本、音楽構成が熊川哲也さん。
 
     原振り付け マリウス・ プティパ
 
     音楽はもちろん チャイコフスキー。
 
     指揮 井田勝大さん  管弦楽 シアター・オーケストラ トウキョウ
 
     2023年 10月27日に東京文化会館 大ホールの公演を
    映画🎬にしたものです。
 
     これ 観たかった公演。今日映画🎬で観られて、良かったーー!!
 
      
 
     Kバレエだから、もちろん綺麗なダンサーばかりで、
     バレエの技術も表現力も素晴らしい。
 
      舞台美術や衣装のどれをとっても、美を追求する熊川哲也さんだから、
    おしゃれで完璧 💖。
 
     それにオーケストラの演奏だから、音楽がとーーーーーーーーっても
   美しいの。チャイコフスキーのバレエ音楽って、全部サビだものね。
 
     ストーリーは誰もが知ってますよね。
 
     それでバレエは、猫🐱、カエル🐸、フェアリー🧚‍♀️、
     花🌸、赤ずきん、狼🐺 も出てきます。
 
     みんな素敵だけど、カラボス役の小林美奈さんがとくにカッコよくて、
    デジレ王子🤴の山本雅也さんはイケメン度高く、ダンスも最高でした!!
 
     🍒 アクセサリーのストーンマーケットで、一年に一度の
 
       クリアランスセールやってました。
 
      
 
      黒うさぎのバッグチャームとピアス買いました。
      両方で1100円。
 
      
 
       ピアスはロボット🤖🤖。
 
      春日部って、電車🚃の発車メロディーがクレヨンしんちゃんの曲。
     すると ホームにいる人たちが、みんな踊り出すの。
 
 
 
                      冗談だけど。
 
             じゃ、💖。