🍒 エリザベスちゃん家で大ヒット!

 

        

 

        さかなっつハイ!

   小魚 、ピーナッツ🥜、アーモンド。

 

 

         🍒 晩ごはん。午後 6時15分。

 

         

 

         カシス玄米黒酢& 牛乳🥛。

 

         アジフライ、たらこ、ブロッコリー🥦、にんじん🥕。

 

         ごはん🍚。

 

         おでん🍢

             もち巾着、たまご🥚、大根、

 

             ちくわ、こんにゃく など。

 

         納豆。

 

         しらす& 大根おろし。

 

         

 

         🍒 今日は風邪で会社を休んだサリー。

 

        朝 診療所に電話したら、午後2時に電話するように言われました。

 

        風邪症状のある人は、午後5時以降の診察になるそうです。

 

        それで2時に再度電話したら、なかなか電話つながらず、

       30分くらい経って、やっとつながったら、もう今日の予約終わり

       だって。

        結局 診察してもらえなかったのでした。

 

         なんと・・・

 

         でも数日前にお医者さんの労働時間の長さについて

       テレビ📺で問題になっていたしね。

         看護師さんも時間外労働が増えちゃうしね。

 

          仕方ないのかな・・・

 

         今ごはん🍚食べてるから、大丈夫だろう・・・

 

         暖かくして、早く寝るのが一番ですよね。

 

               じゃ、💖。