常備している冷凍食品

 

        🍒 生協の宅配を利用しています。

 

 

         お魚 🐟は冷凍の状態できます。

 

      🐟 カチンコちん

       ん??

   お肉は冷蔵できます。

        その日使う分以外は、冷凍します。

 

        

 

               ↑

            こんな感じ。

 

 

        🍒 今日はサリーが有給とりました。

 

          ちょっとノドが痛いそうです。

    

         朝カブを作業所に送っていったあと、薬局でうがい薬と

 

       トローチ買ってきました。

 

         

 

         診療所🏥に電話📞したら、風邪症状のある人の受診は

 

       午後5時以降だそうです。2時にもう一度電話するようにだって。

 

       熱もないし、元気で食欲あるから、コロナ 🦠じゃないと

      思うけど。

 

         🍒 それでお昼ごはんは、うどんすきにしました。

 

         

 

         豆腐、ネギ、こんにゃく、おっきりこみ( うどん)、牛肉。

 

       サラダ。

 

         

 

         りんご🍎、にんじん🥕、ブロッコリー🥦。

    

     じゃ、💖。