こだわって買ったインテリア

 

          🍒 モデルルームのような綺麗な部屋に住みたいけど、

 

             ムリね。

 

        

 

       🍒 ちょうど15年使用したピアノ🎹のイスが、

 

         ぼろぼろになった!

 

          数ヶ月前までは、端っこがちょっと潰れてる程度だったのに、

 

        もうダメみたい。弾いてると体が前にすべってくる。

 

        

 

        もう他の家具はいらないけど、ピアノ🎹イスは

       新しいのが欲しい。

 

 

        🍒 今日のおやつ。

          大好きな梅林堂のあんみつをいただきました。

 

         

 

         

 

          とっても美味しかった!!

 

          ありがとう 💖。

 

        🍒 晩ごはん。午後 6時。

 

         

 

         かぼちゃ🎃煮。

 

         お好み焼き。

 

            小麦粉、ぶた肉 🐷、春キャベツ、小エビ、

 

            たまご🥚、マヨネーズ、ソース、鰹節。

 

             久しぶりのお好み焼き、

 

             美味しかった〜!

 

      🍒 先ほど終わった大相撲。

 

            琴の若関を応援してました。

 

            負けちゃいましたね。

 

            でも良い試合でした!!

 

                じゃ、💖。