気配り上手で賞

 

 

 

 

 

 

 

        🍒 今朝のカブ。

 

            よく寝てる。

 

          

 

          こんなにぐっすり寝ていても、マイク🎤離さない。

 

 

          いつもせんべい🍘布団ですが、なにか??

 

          それでサリーは朝早く出て行った。

          友人と会って、パフェ 食べるんだって。

          場所を聞いたら、高田馬場。

          高田馬場といったら、私は30年前までコーラスの練習のために

        週に一度、数年間通ったところ。

          とても思い出深いところです。

 

       🍒 10時になって、何気なくテレビ📺つけたら、

         ちょうど 「 題名のない音楽会 」はじまるところでした。

 

         今日はモーツァルトの誕生日🎂なんだって。

 

         バッハコレギウムジャパンのの演奏& 鈴木優人さんの

        演奏が聴けてラッキーでした 💖。

 

         鈴木優人さんが ピアノ🎹ソナタ8番を演奏。

         鈴木優人さん、ピアノ🎹も完璧ですね。

 

         次が オペラ 「 魔笛 」から夜の女王 👸のアリア。

         このアリア大好き!!

 

         そして交響曲40番でした。

 

        🍒 エリザベスちゃんが選ぶ モーツァルトの曲 ♬

 

          ♬  やっぱり「 レクイエム 」

            とくに怒りの日は最高ですね。

 

          ♬ 「 アヴェ ヴェルム コルプス 」

            この世の中に、こんなに美しいメロディーがあるなんて。

            この世の奇跡かしら。

            聴くたびに泣いちゃう。

 

          ♬ オペラ 「 魔笛 」

 

          ♬ 交響曲の中で、とーーーーーーーーーーーーーーっても

 

           カッコいい曲があるのだけど、何番かわからない・・・

 

                 じゃ、💖。