今日1日を振り返ろう

 

       🍒 今日はダウン症26歳男子カブが通う、作業所の日帰り

         バス🚌旅行でした。

 

       いつも朝は市内循環バス🚌を使うのですが、今日は福祉センター集合

     で、集合時間も早かったので、午前8時に家を出て、歩いて行きました。

       30分くらいかかった。

 

       8時半集合、45分出発。

 

       行き先は横浜のカップヌードルミュージアムです。

 

       保護者は出発場所までの送迎です。

 

       今日は良い天気で良かった!

 

       バス🚌が出発したのを見届けて、私は図書館に本 📕とCD💿を

     返しに行きました。約1時間後に図書館に到着。

       でも今日は休館日なので、ブックポストに返却したよ。

       もちろん知ってました。

 

       お天気が良いから、そこからファッションセンターしまむら。

       サリー用の不織布のマスク買う。

       それでね、ダイヤ💎のように輝くピアスも買いましたあ、

       私がすると39万円に見えるけど、390円。

       キラキラ。

       こういうの弱いの 💖。

 

       じゃ〜〜ん!!

 

       

 

       ダイヤ💎小さいかしら???

 

       そこで朝ごはんがごはん🍚ちょっとと海苔、ホットコーヒー☕️だけ

     だったので、お腹すきすぎて死にそう。

 

       ヨーカドーのロッテリアでハンバーガー🍔食べました。

       ポテト🍟とアイスコーヒーもね。

       もうすぐ11月だというのに、暑いんだもん。

       久しぶりのロッテリアは美味しかった。

 

       食料品売り場で、

       30パーセント引きの鳥肉やぶた肉 🐷、岩泉ヨーグルト、

      米こうじなどを買う。

 

       家に着いたら、もう午後1時でした。

 

       家事をやって、午後3時半にお迎えに行きました。

       福祉センターに4時に到着の予定です。

       そうしたら バス🚌が渋滞に引っかかり40分くらい遅れました。

 

      🍒 カブのおみやげ。

        なぜか同じもの2コ買ってます。

        ひよちゃんボールチェーン。

 

        

 

        一つはママの分? と聞いたら、

       2コとも自分の分だって。

        よっぽどひよちゃん 🐤🐤 気にいったんだね 💖。

 

      🍒 このお酢いただきました。

 

        

 

       🍒 晩ごはん。午後 7時。

 

        

 

        岩泉ヨーグルト& いちじく。

        にんじん🥕& ごまドレッシング。

        ハンバーグ、小松菜🥬、万願寺とうがらし。

        ごはん🍚。

        もやしとたまご🥚のお味噌汁。

        アジフライ。

        美酢& 低脂肪乳。

 

                  じゃ、💖。