ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

数年前までは 夏以外はジーンズ👖だったけど、

スポーツブランドのパンツ 👖にしたら、

とてもはきやすくて 動きやすいので普段はこればかり着てます。

それで 月曜日にもはいてて、バス🚌降りるとき転んで、

右ひざに穴があきました。でも穴ふさいで まだはくよ。

 

🍒 この間 お気に入りのブランド デシグアルの通販サイト見てたら、

レッサーパンダのブラウスがあって、ポチってしまいました!

ブラウスだと思ってたら、ストレッチ素材。

レッサーパンダど〜こだ。

裏。

柄物のときは、ボトムスは黒。

 

 

🍒 ランニング用のパンツも通販のロコンドで 安く買えました。

 

 

ケモノ柄が好き💖。

 

 

プリントものが好き💖。

🍒 普段はトレーナーです。

 

🍒 朝ごはん。午前 8時ころ。

 

右は米こうじで作った甘酒。

 

じゃ 💖。