晩ごはんです。午後6時。

 

  晩ごはんの時間が予定より遅くなって、あせっています。

 

  ブロッコリー🥦、ヤーコン。

  今日の晩ごはんは、うどん。

   ゆで卵🥚、ネギ、油揚げ、わかめ。

  里いもと鳥もも肉の煮物。

  カシス玄米黒酢& 低脂肪乳。

 

  今日の午後は、サリーの大きなiPadで、映画を観ました。

  今 無料で観られるの。「 ロンドン ゾンビ紀行 」。

  ハロウィンの季節にぴったりだよね。🧟‍♂️🧟‍♀️

  これ とーーーーっても面白い!

  ゾンビに食べられちゃう場面は、ちょっとグロいんだけどね。

  両親を子供のときに亡くして、おじいさんに育てられた青年の兄弟が、

  おじいさんの経営する老人ホームの危機を救おうと、銀行強盗してしまう。

  そしてお金を袋に詰めて、銀行から出てきたら、周りはゾンビ🧟‍♀️🧟‍♀️だらけ。

  ゾンビは歩くの遅いし、武器も持ってないんだけど、とにかく多いんです。

  ゾンビに噛まれると、ゾンビになるから。

  最後はハッピー エンドで終わって、良かった 💖。

 

  🍚🍚🍚🍚🍚晩ごはんを早く食べるため、4時頃から晩ごはんのしたくしました。

  そして出来あがって、テレビ📺を入れたら、

  ちょうど 「 ランスマ倶楽部 」が始まりました。

  これはランニングの番組で、前に似たような番組をやっていたのですが、

  今日からの新番組です。

  もう夢中で観ました!

  大好きな増田明美さんが解説してました。

  おへそを引きあげるように意識して、走ると良いそうです。

  今日からやってみま〜〜 す。

 

  じゃ。