エリザベスちゃん食堂の晩ごはんです。午後6時15分。

 

  

 

  できたてのカスピ海ヨーグルト。

  ブロッコリー🥦。

  色鮮やかな むらさきの さつまいも🍠。

  ぶた肉の 🐷 しょうが焼き。

  にんじん🥕& えのきの炒め。

  プルーン、ピーマン。

  ごはん🍚。お豆腐と麩のお味噌汁。

  納豆。はとむぎ茶。

 

  ☔️ あしたは台風。

   コロナで打撃を受けた観光地。

   GO TO トラベルで土日は旅行の予約がたくさん入っていたのに、

   台風でキャンセルが相次いでいるそうで、残念ですね。

   少し前まで暑かったのに、きのうから涼しい。

   私が今日、カブを迎えに午後4時頃、半そでTシャツ👚で作業所に行ったら、

   「 寒くないんですか? 」と言われました。

   歩いていると ちょうどいい気温だけど。

 

   それで今、テレビ📺で大宮が出てきました。

   大宮駅周辺って、喫茶店☕️が多いんだって。

   そして喫茶店で人気なのが大宮ナポリタン。

   「 伯爵邸 」の映像〜。

   30年以上前、大宮駅ビルのルミネでバイトしてるとき、

   よくランチに行ったよ。

   懐かしいなぁ・・・

   

   じゃ。