ウルトラボイスで目指せ「モテ声」!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 危険な恋が待っているかも 新しい趣味で散財せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

お昼ごはんです。午後1時頃。

 

柿。

カスピ海ヨーグルト。

ごはん🍚。わかめのお味噌汁。

豚ひき肉🐷& もやし炒め、プルーン、ブロッコリー、

つるむらさき、カニカマ。

ニラ& たまご焼き🥚。

パイナップル🍍ジュース。

 

♫🎶♩

さっき生協の宅配があり、毎週 食料品や生活必需品を

買っているのですが、たまに趣味のものもあります。

先週 注文した「 ウルトラボイス 」がきました。

1 ・ 声帯 トレーニング。

2 ・ 1日 わずか3分のトレーニングで、若々しい声に。

3・ 腹式呼吸 サポート。

4 ・ 呼吸筋 トレーニング。

 だって。

 

「 ウルトラボイス 」を信じて、毎日 練習します 💖

 

それで危険な恋💖が待ってるの???

やったーーーーーーーーーーーーー!

つらくても、生きてて良かった。

 

体鍛えなきゃ・・・

台風が近づいていて、雨が☔️降っているけど、

夜の7時くらいから、ランニングしますね

雨がざーざー降っているのに、走るのって素敵!

雨でびっしょりんこ になったランニングウェアは、

洗濯機に投げこめば OK だもん。

もちろん暴風雨のときは、おやすみします。

 

そして今は、ランニング、歌& ピアノ🎹、読書

映画を観たり、コンサートへ行くこと が趣味ですが、

時間がたりない状態なので、

趣味は増やせないなぁ。

 

じゃ。