森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  那須
エリザベスちゃんが選ぶ 珠玉の木& 森 の曲 ♫
 
 まず これでしょ。
 
 ショスタコーヴィッチの 「 森の歌 」。
 ドヴォルザークの 「 森の静けさ 」。
 そして大好き 💖なサウンド オブ ミュージック。
  すべての山に登れ、エーデルワイス、サウンド オブ ミュージック。
  このミュージカル映画をはじめて観た、小学6年生のときから、
  この曲のとりこ です。
  山の風景⛰がとっても美しいよね。
 
ヴィヴァルディの「 四季 」が大好きですが、秋の3楽章は、
狩人たちが狩りにでかける軽快な曲。
ビル エヴァンスの「 枯葉 」も素敵!
 
 
 
森といえばカラスでしょ。
NHKおかあさんといっしょ の「 カラスのかっくん 」。
  カラスのかっくん 猫と🐱お話しできる
  ニャアとないたら カァとこたえる
  ニャア ニャア カァ 
  ニャア ニャア カァ
  ニャア ニャア ニャア カァ
  うるさすぎて しかられて カックン
森といったら、美しい景色 ということで、菅田将暉さんの
「 見たこともない景色 」良い歌だよね〜。
そして 永遠の歌姫。森 昌子さんの「 越冬つばめ 」。
 
じゃ。ヒュルリ ヒュルリララ〜〜 💖