行ったことがある国教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  どこへも行ってませんが、何か?
 
  アメブロさんたら、富裕層向けになったのかな?
 
  今日は上野の東京文化会館へ行ってきました。
  丸山あきひとさんのピアノコンサートです。
  ごめんなさい。あきひと の字が出せません。
  第15回 東京音楽コンクール ピアノ部門 第3位になり、
  現在 東京藝術大学を経て、同大学院音楽研究科に在学中です。
  はじめの2曲はシューベルトのアンプロムプチュ( 即興曲 )でした。
  この2曲は、私も小学生のときに習った曲で、思い出深いです。
  もう演奏がはじまって、最初から泣いちゃったもんね。
  あまりに美しくて、なめらかで、ピアノを弾いているというよりも、
  鍵盤の上を手がすべっているようでした。うっとり・・・
 
  そして30分の大曲である、リストのソナタ S.178 ロ短調。
  これは迫力があって、とっても素晴らしかった!!!
  アンコールはバッハのパルティータ 第1番でした。
  丸山さんのこと、これからずっと応援します。
 
  こんな素敵なコンサートが、550円でした。
 
  
  コンサートは午前11時から12時だったので、終わってから
  国立西洋美術館の横で、コンビニで買ったパン🥐を食べました。
 
  
  
  今年はじめてのさつまいも🍠。べにはるか。
  焼き芋🍠専用鍋で。
  
  晩ごはんです。午後6時40分。
 
  
  カスピ海ヨーグルト。さつまいも。
  エリザベスちゃん 特製 ハンバーグ。
  ブロッコリー🥦。ニラ たっぷりの卵焼き。プルーン。
  ごはん🍚。わかめとえのきのお味噌汁。
  今日のお魚は、ししゃも。
  はとむぎ茶。
 
  じゃ。