晩ごはんです。午後7時10分。

 

  

 

  ひじき、にんじん🥕、こんにゃく、油揚げの煮物。

  ハンバーグ。いかだ焼き。

  炊き込みごはん🍚。

  わかめ、高野豆腐、お豆腐、えのきのお味噌汁。

  なす のしょうが焼き。 めかぶ。はとむぎ茶。

 

  🎬 今日は私、サリー、カブの3人で さいたま新都心のコクーンの映画館へ

  行き、シネマ歌舞伎を観てきました。

  月光露針路日本 風雲児たち   つきあかりめざすふるさと ふううんじたち です。

  とにかく面白かったです。

 

  なにしろ原作が、みなもと太郎さんの人気歴史ギャグ漫画「 風雲児たち 」です。

  そして三谷幸喜さんが作& 演出して新作歌舞伎にしました。

  それが映画になって、公開されました。

  もう楽しみで、ずっと待っていました!

  歌舞伎役者さんの演技力がハンパなくて、とっても楽しくて、ときには涙して、

  たくさん笑いました!!!

 

  シネマ歌舞伎を堪能してからのランチ。

  

  映画館を出て、すぐのお店でパスタ🍝。

  サーティワンで、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️バージョンの愛すクリーム。

  

  家に帰ってから、急いで市立図書館へ行きました。

 

  

  CD と本を借りてきました。

 

  じゃ。