朝ごはんです。午前8時半。

 

  異国の香りただよう カスピ海ヨーグルト。

  グレープフルーツ。

  目玉焼き🍳、生協のレンジでエビ🦐カツ、ゴーヤ、プルーン、ウインナー。

  パン🥪& ブルーベリージャム。

  米こうじで作った できたての甘酒。

 

  きのうの晩ごはんが午後5時15分からだったので、お腹すきました。

  きのうのランニングのときの月🌕は、雲に隠れたり、ちょっと見えたりでした。

  でも いいの・・・

  走る私が月🌕だから。

 

  今日は私、サリー、カブの3人で出かけます。

  この服で行きますね。会ったら声かけてくださいね 💖

  やっとブラウス 1枚で外出できる季節になりました。

  この季節が1番好き 💖

 

  

  じゃ。