晩ごはんです。午後6時15分。

  グレープフルーツ。

  カスピ海ヨーグルト。

  今日のお魚は、ブリの麹漬け焼き。

  ごはん🍚。麩のお味噌汁。

  ミートボール、にんじん🥕、ピーマン、玉ねぎ、ぶなしめじのトマト🍅味。

  もやし& 豚ひき肉 🐷、にらレバー。プルーン。

  はとむぎ茶。

 

  朝ごはん。

  

  チーズ🧀トースト。みかん。甘酒。

 

  今日はプレミアム付き商品券の引き換えに、郵便局へ行きました。

  8万円ぶん申し込んで、4万円ぶん当選しました。

  引き換えは今日からなので、とても混むと思いましたが、スムーズに受け取れました。

 

  思ったより時間がかからなかったので、そのまま大宮へ行きました。

  大宮駅のびゅうで、11月の日帰り旅行を申し込むためです。

  そうしたらGO TO  トラベルで、とっても混んでました!

  私は番号札 18番で、まだ2番の人が呼ばれたばかりでした。

  1時間以上待って、やっと自分の番です。

  

  ここで衝撃の事実が判明!

  希望してた11月29日は、もう満席で、28日もダメでした。

  うそでしょ・・・

  とりあえず12月の予約してきました。

  大丈夫かどうか、わかるのは 今月末だそうです。

 

  

  神さま、仏さま、ご先祖さま、守護霊さま、

  私のお願いかなえてください。💖

 

  ショックだけどお腹すいて、そごうの中のバーガー🍔キングでランチ。

  チーズバーガー🍔、ポテト、ホットコーヒー☕️のセット。

 

  本屋さんと島村楽器を見たけど、何も買わず。

  旅行に行くまで、節約するぞーーーーー!

 

  じゃ。