今日は私、サリー、カブの3人で上野に行ってきました。

  上野に着いたのが、ちょうど正午頃でしたので、ランチをすることにしました。

  公園改札がリニューアルされてました。

  そして新しいお店を発見!

 

  good spoon グッドスプーン🥄という上野駅直結のお店です。

 

  店内の工房で手作りしているチーズ🧀🧀🧀を使った、料理とスイーツ🍰🍮🍨

  の店。見た目も綺麗で可愛らしく、味も美味しいです。

 

   私の食べたのはこれ。けっこう量があって、お腹いっぱいになりました。

 

   

 

   デザートのプリン🍮。

   

   サリーの食べたスイーツ。

   

   ネット予約できるので、したほうが待たなくて良いかも。

 

   午後2時40分に国立科学博物館を予約してました。

   久しぶりの科学博物館の見学。

 

   

   2時間くらい見学して、アメ横に行きました。

   前に果物🍎🍊を切ってくれて、食べられるお店があったので、

   そこを目指して歩いたのですが、見つけられませんでした。

   無くなっちゃったのかなぁ。ざ〜 んねん。

 

   もっと遊びたかったのに、サリーが明日は仕事が早番だから、もう帰りたい

   と言いました。

   ちえっ・・・

 

   帰りの電車の中で🚃、隣に座った20代くらいの男性が、床に置いた

   ビール🍺の缶が倒れて、床にこぼれました。

   それでね、ひとこともないのだよ。

   カブととなりの車両に移動しました。

   なんで全部飲めないのに、床に置くのかなぁ。

 

   ばかやろ〜〜!

  せめて 「 すみません 」くらい言え!!!

 

  楽しい1日でした。

 

  

  じゃ。