敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  おはよう〜〜。
 
  自分の祖父母は亡くなり、
  母の住む土浦へは、サリーが泊まりにいってます。
  母のうれしい顔が目に浮かびます。
  サリーありがとう!
 
  そんなサリーも、もう25歳。
  素敵な男性に出会って欲しいな 。
  サリーは今月 自分の有給休暇を利用して、9日から12日まで、
  幕張のホテルに連泊してました。
  もちろん GO TO  トラベル 利用です。
  とーーーーっても安くなるって、喜んでました。
 
  それで何をしてたかというと、小説書いたり、温泉入ったり、
  映画観たり。ホテル出て、すぐのところに大きなショッピングモールがあって、
  映画館もあったそうです。
  部屋にあるお風呂は小さいけど、大浴場もあって、わかした温泉があったそうです。
 
  私には信じられな〜〜 い!
 
  だって 25歳 だよ・・・
 
  サリーが行く前にアドバイスしたの。
  「 イケメン、王子、好みのタイプの男性がいたら、
   あっ、ちょっとめまいが・・・、と言って 倒れなさい。」って。
 
  でも 王子も好みのタイプもいなかったみたい。
  あ〜〜あ、残念。
 
  
 
  私も来年は還暦。
  はやいよね、年とるの。
 
  
  じゃ。