一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   お寿司🍣& バター🧈炒め
  もう3年 アメーバブログやっているけど、
   その間にホタテが出てきたこと、たぶんないよね。
 
   回転寿司に行ったとき、食べたかもしれない。
 
  🍓 おやつにポテト🍟揚げました。
    普通のじゃがいも🥔と紫のじゃがいもの2種類です。
    味はそんなに変わらないです。
    アントシアンが入っているので、体に良いそうです。
    ピンクの岩塩を削ってかけます。
    この岩塩買ったのだいぶ前だけど、ほとんど減りません。
    美味しいですよ。
 
   
 
  ポテト🍟は美味しいけど、カロリーが高いんだよね。
  ずっと降っていた雨も、さっきあがったので、ナイトラン頑張ります。
  きのうは雨が止んだと思ったら、また雨が☔️降っていて、
  ザーザー降りの中を走りました。
  けっこう雨の中走るのって、楽しいです。
  じゃ。