おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自宅のベランダ。雨あがりに美しい虹🌈が見えることあります。
  虹🌈の 7色
   赤・・・ 血🩸の色。オレンジ・・・ 果物の🍊。黄色・・・ ひまわり🌻。
   緑色・・・ 葉。 青・・・ 晴れた空。
   藍色・・・ 紫と青の中間の色の宝石💎カイヤナイト。宇宙のイメージ。
   むらさき・・・ 水晶🔮のアメジスト。
 
エリザベスちゃんが選ぶ虹🌈の歌 💖
   「 おかあさんといっしょ 」の番組でもよく歌われる
   🌈 にじのむこうに
        雨があがったよ おひさまがでてきたよ 
        青い空のむこうには 虹🌈がかかったよ
        探しに行こう ぼくらの夢を
        にじのむこうに なにがあるんだろう
        手と手をつなげば 元気がでるのさ
        魔法みたいだね どこでもゆけるさ
        この指に 止まれ ( おーーーい )
        出発だぞ 集まれ ( おーーーい )
        つないだ手と手に つたわるよ あったかい
        ポカポカのおひさまと 同じにおいがする   坂田おさむさん作の素敵な曲
 
   🌈 虹  ゆず さんの歌  北川悠仁さん作詞作曲
 
   🌈 虹  嵐  さんの歌  二宮和也さん作詞 多田慎也さん作曲
 
   🌈 にじいろ  絢香さん
        私がカラオケ🎤行くと、必ず歌う歌!
 
  
  今日の朝ごはん。
  トマト🍅、きゅうり🥒、とうもろこし🌽、プルーン、ウインナー、
  スクランブルエッグ🥚。
  パン🥪。甘酒。カスピ海ヨーグルト。コーヒー☕️。
 
  
   じゃ。