みんなの回答を見る

 

あるよ。富士山🗻。

 

それで、私が選ぶ山⛰の曲。

 

まず大好きなのは、グリーグ作曲の「 山の魔王の宮殿にて 」

迫力があって大好き💖

 

そして、出ました! ミュージカル映画🎬のサウンド オブ ミュージックから、

「 すべての山⛰に登れ 」

修道院長がマリアに歌う素敵な曲。

 

すべての山に登りなさい

高くても 低くても

知ってるすべての横道も

すべての細い道もたどって

 

すべての山に登りなさい

すべての川を渡って

すべての虹🌈を追いかけて

あなたの夢をつかむまで

 

夢を手にするために

あなたの愛をすべてあたえなさい

あなたの人生の日々を

生きている限りあたえなさい

 

⛰ 小学校は松戸市立矢切小学校でした。

一年に一回、映画🎬学習があって、輝竜会館まで、みんなで

片道 1時間歩きました。

ディズニーのアニメ映画がほとんどでしたが、

6年生のとき、このサウンド オブ ミュージックを観て、

とーーーーーーっても感動しました。

音楽が素晴らしかった!

ストーリーも。

 

長く生きていて、辛いことがあったときや悲しいとき、

心でこの歌を歌って、がんばりました。

 

Go To マウンテン

じゃ。