あ〜〜、腹へった〜。

 

 ブランチです。ちょうど正午。

カブを作業所へ送ってから、TSUTAYAへ行き、DVD 📀を借りて、

それからイトーヨーカドーへ行き、お買い物して帰ったら、11時半でした。

 

 とうもろこし🌽、トマト🍅、プルーン。

 目玉焼き🍳、ウインナー。

 パン🥪。 きのう銀座の木村屋で買ったセレブなパン。

 米こうじで作った甘酒。

 カスピ海ヨーグルト。

 

TSUTAYAでは、何枚か借りたいDVDがあったのに、

あったのは「 マエストロ 」だけでした。1週間レンタルで、110円。

ヨーカドーでは、五線譜🎼のノート📔買いました。

五線譜の🎼 ノート、これ一種類しかなかったけど、

今は音楽の授業で使わないのかなぁ。

私が子供のころ思っていたこと。

♫ 音楽の授業が増えたらいいな ♫

 でもね、歌ったり、演奏するのは好きだったけど、楽典は苦手でした。

 

 

今日は夕方から、雨☔️の予報です。

じゃ。