みんなの回答を見る

 おはよう〜〜。さっきも言ったけど。

 

 今日の朝ごはんは、特別バージョンでありまする。

 ウエッジウッドのお皿に盛り付けました 💖

 私がデパートのギフトショップで働いていた 約30年前。

 今では伝説となったバブル時代ですからね。

 ウエッジウッドやミントンなどの高級食器も、バンバン売れました。

 私の好きなのは、ウエッジウッドのワイルドストロベリー 🍓🍓🍓🍓🍓シリーズ。

 可愛いくて、お気に入りです。

 

 

にんじん🥕、きゅうり🥒、プルーン、紫玉ねぎのスライス、

スクランブルエッグ🥚🥚🥚、ウインナー、トマト🍅。

トースト& あんずジャム。

はとむぎ茶。

カスピ海ヨーグルト。この食器はアダム& イブ。スープ入れても可愛い。

 

バブルの時代は、当然長くは続かず、私が働いていたデパートも倒産しました。

 

諸行無常・・・

 

じゃ。