最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  
   おはよう〜〜
 
  最近って、いつから? 
  ついこの間のことだと思っていたら、もう10年前とか あるよね!
 
  とりあえず 6月から。
 
  土浦に住む、私のたったひとりの妹から、電話📞がかかってきたのが、
5月の終わり頃のことでした。
 「 胸に違和感があるよ。 」
 えっ? って もうびっくりしました。
妹が乳がんの手術をしたのが、もう8年前です。
5年間 ホルモンの薬を飲んで💊、もう大丈夫だと思っていたところでした。
検査したのが、6月18日。
再発ではありませんでした。
良かった・・・
妹は独身で子もいません。世界中で一番大切な人は、私だと言ってくれます。
私も妹が大好きだよ。
 
🍓 映画館が再開して、大好きな映画が観られるようになったこと💖
 
 🎬 6月 8日 TOHOシネマズ日本橋 コレド室町で、
         ロイヤルバレエの ライブビューイング 「 マノン 」
 🎬 6月 22日 TOHOシネマズシャンテ 有楽町で、
         ロイヤルバレエの ライブビューイング 「 眠れる森の美女 」
 🎬 6月 26日 春日部ララガーデンで、
         「 エジソンズ ゲーム 」
 🎬 6月 27日 春日部ララガーデンで、
         「 ドクタードリトル 」
 🎬 7月 6日 さいたま新都心のコクーンで、
         メトロポリタン歌劇場のオペラライブビューイング
         「 アグリッピーナ 」
 🎬 7月 10日 さいたま新都心のコクーンで、
         メトロポリタン歌劇場のオペラライブビューイング
         「 さまよえるオランダ人 」
 🎬 7月 11日 さいたま新都心のコクーンで、
         劇団 ☆ 新感線 のお芝居のライブビューイング
         「 けむりの軍団 」
 
  観ました!
 
みんな良かったけど、
メトロポリタン歌劇場の 「 アグリッピーナ 」と 
劇団☆ 新感線の 「 けむりの軍団 」がとくに素晴らしかった! です。
 
🍩🍩🍩🍩🍩 ミスタードーナツの、ぎゅうひドーナツと、
        ロイヤルホストの期間限定 メロン🍈のパフェ
        美味しかったで〜〜 す 💖
 
  じゃ。