富士山の夢を見ると、良いんですよね。確か・・・

まだ見たことないなぁ。

高校卒業して、デパートに就職したとき、

新入社員研修で1週間の合宿がありました。

これって、超ハードだった。

そして富士登山しました!

けっこう大変だったよ。

おまけに最後は宿舎までランニングでした。

その数日後、両足の親指の爪が、ポロリと取れました。

デパガって体力勝負なの。

   

    7月3日にミスタードーナツ🍩で新発売になった、ぎゅうひドーナツ🍩が

    たいへん人気なので、さっそく買ってきました。

    そしてサリーのお弁当に入れる🍱梅干しがなくなったので、買ってきました。

 

                

 

     じゃ。