朝カブを作業所に送ってから、そのままテクテク歩いて、ショッピングモールの

アリオへ行きました。

いろいろとお店をのぞいてから、100円ショップでちょっと買い物。

面白いシール見つけました!

「 1000年に一度の逸材 」「 皆様へ大切なお知らせ 」

「 満足度No.1 圧倒的信頼感 」「 禁断の愛 」「 国宝級イケメン 」だって。

どこで使おうかな。

ドリンク型のポーチは破格の200円でした。

女って、どうしてバッグやポーチが好きなのかしら。不思議 ・・・

 

そして帰ってきて、玄関チャイムがピンポ〜〜 ンって鳴るから出たら、

独身アラカン男子の I さんが、お菓子やケンタッキーを持ってきてくれました。

いつもくれる量がおかしいの。私を太らせる気?

今日の夜ごはんはこのケンタッキーでいいかも。

じゃ。