恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アッシー、メッシー、みつぐくん、セフレ、取り巻き・・・
いろいろいたけど、恋人はいなかったの。
結婚したのも、26歳になって、父に早く結婚しろ! と言われたから。
とんでもない人と、結婚してしまい、後悔の毎日。
結婚は慎重にね!
 
昨日のテレビで夜9時からの「 クラシック音楽館 」ですが、
フルート奏者のエマニュエル パユさん、素晴らしかったです。
ニールセンのフルート協奏曲でしたが、フルートでここまでできるのか! というほどの
超絶技巧。そして音が美しい。
シベリウスの交響曲の第6番& 第7番も、とっても素敵でした。
シベリウスの交響曲の演奏では、札幌交響楽団も大好きです。
 
あと私の大好きな楽器ティンパニですが、N 響主席ティンパニ奏者の植松透さんと
久保昌一さんの特集もあって、興味深かった。
来週の放送は、お二人のティンパニ奏者による協奏曲で、とても楽しみです。
練習のようすを見ると、ティンパニがドラムのようになっています。
この演奏を聴きに行きたかったなぁ。知らなくて、とーーーーーーーっても残念です。
演奏するのはティンパニでも、曲全体を丁寧に分析しているんですね。
もう感激しました。ますますティンパニが好きになりました!
 
今日はモラージュ菖蒲の映画館で、歌舞伎のライブビューイングを観てきました。
「 女殺油地獄 」です。
ストーリーは近松門左衛門が原作で、悲しい結末でした。