うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天ぷらがあれば、うどんにのせて一緒に食べます。
 
もう11月。1年が早い!  手帳は翔んで埼玉の選挙チラシを使用した、オリジナル。
今月は大宮のソニックシティホールで、日本フィルハーモニー交響楽団の演奏会があり、
ベートーベンのピアノ協奏曲第5番「 皇帝 」。
ピアノは河村尚子さん。
あ〜〜、とっても楽しみ!
そして交響曲第5番の「 革命 」。
 
歌舞伎が映画館で観られる、月一歌舞伎は「 女殺油地獄 」。
 
メットライブビューイングは、プッチーニの「 トゥーランドット 」と「 マノン 」。
どちらも好き! 私の質問に答えなさい。
あなたの一番愛する女性は誰ですか?
「 エリザベスちゃんです。」
あなたが今、一番聴きたいのは何ですか?
「 エリザベスちゃんの歌です。」
エリザベスに命を捧げることができますか?
「 それは無理です。」
 
エリザベスはこの男の首をはねるのでした。あ〜〜めん。
オペラですから、本当には殺しません。安心して。
 
そして何ということでしょうか。
25日はアファナシエフのピアノコンサートがあるんです  💖
 
12月はさいたま国際マラソンもあるし、絶対に風邪ひけませ〜〜ん。
練習頑張ります!!!  オーーー!