カブを作業所へ送ってから、郵便局へ行きました。

今日から「 久喜マラソン大会 」 のエントリー開始です。

サリーは一般女子の3キロの部。

私は一般女子50歳代のクォーターマラソンの部。

クォーターマラソンは今回はじめて新設され、たぶん10キロ。

フルマラソンが42、195キロで、その4分の1だから。

制限時間が2時間15分なのがうれしい!

途中でトイレに行きたくなっても、もしも足が痛くなっても、余裕があると

安心できる。

ハーフでもクォーターでも3キロでも、参加費は3500円です。

もう少し安いといいんだけどね。

 

年賀はがきも今日から発売になっていたので、ミッキーにしました。

日本オーストリア友好150周年の記念切手のクリムトが素敵! で買った。

 

アメブロ の無料占いやってみた。

あなたを示す本人カードの左上に「 犬 」のカードが出ました。

あなたは人から信頼されて、たくさんのサポートを受けて生きていくよう

運命づけられています。

ですから、何があっても心配することはないのです。

たとえ壁にぶつかっても、困難なことに遭遇しても、誰かが必ず助けてくれます。

大胆に生きていってください。

 

やったね!

これ以上は有料だって。