文京シビックホールのコンサートが終わって、25階の展望レストランへ行ったら、

準備中になっていて、ディナーは午後5時から。

それでまた東京ドームシティで、時間をつぶすことにしました。

サリーになんか乗り物に乗る? って聞いたら、「 乗らない。 」だって。

ノリの悪いヤツ。ちぇっ。

お店をいろいろ見てました。

そろそろ5時近くなったので、展望レストランへ行きました。

そうしたらピアノの音がするんです。

「 演奏できる人は弾いてください 」の紙が貼ってあり、演奏してる人がいます。

あ〜〜、ピアノが置いてあって、しかも自由に弾けるなら、楽譜持ってくれば

よかった!  とても残念・・・

それでこの展望レストランは椿山荘でした。

午後6時半までなら、窓ぎわの席に座って良いと言われ、窓ぎわに座れました。

綺麗な夜景でした!