真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もとデパガ ( デパートで働いていました )で、雑貨屋さんの店長を4年やっていたから、
こういうお題が大好きです。
すぐにディスプレイしたくなっちゃうの。
 
この中で本物の真珠は、グレーのケースに入った、音符ブローチひとつだけ。
去年、浜松にある楽器博物館へ行ったときに、ミュージアムショップで買いました。
また行きたいな、楽器博物館。
 
雑貨屋さんの店長をしていたとき、アクセサリーが売れに売れました。
エリザベス率いるアクセサリーショップが、とても人気となり、
となりのアクセサリーショップがつぶれて、撤退しました。
 
商売とは、きびしいものですね。