血圧、測ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

病院で測ると、ドキドキして、数値が高く出ます。
 
アメブロ の星座占いによると、今日のうお座は、落ちこむような出来事があるかも。
だって。
 
最近買った便利グッズを紹介します。
もとデパガ( 昔デパートに勤めてた )なので、商品の説明が好き!
 
今年4月から、会社員になったサリーですが、節約のためお弁当を持っていきます。
それで私は今日も5時半起き。
マチの狭いバッグに入れるため、100円ショップで買った、細いお弁当箱。
プラスチック? のお弁当箱のサイズに合わせて、びろ〜んと伸びるランチバンド、
とっても便利です。これも100円。
 
数日前にディスカウントショップJ で買った、夜寝るときに履くソックス。
つま先部分は無しです。
着圧で、脚がキュッと引き締まる。200円しなかった。
5年前に下肢静脈瘤で、大宮駅に近いクリニックで手術をしました。
長年販売の仕事をしていたのと、妊娠中にちょっと目立つようになって、気になってました。
最近疲れると、また小さなポコっが出てきます。
5年前の手術のとき、ママ友一人だけに「 するよ。」って言いました。
一週間後にカブの授業参観に行ったら、みんなから「 静脈瘤の手術したんでしょ?
大丈夫? 」と言われました。
情報の拡散力に驚きました!!!
でもみんな心配してくれたんだね。ありがとう。
 
右上のピンク& 赤は、口の周りを鍛えるグッズ。すぐにやるの忘れちゃうけどね。