今日の朝日新聞の声欄に

独身女性が独身男性に望むものは「3高4低」という記事がのってました。

これをエリザベスの夫ドビーにあてはめてみると

 

高身長・・・ドビーは168センチだから普通

高学歴・・・大学卒だけど、どうせ勉強してないと思う

高収入・・・サラリーマンの時は普通の収入があったはずだけど

         給与明細をいっさい私に見せず、毎月15万円渡して、あとは自分のこずかい。

        15万円のうち11万円はアパートの家賃と光熱費、電話代、NHK、新聞代

        クリーニング代で、残り4万円で食費と生活用品をやりくりした。

        ボーナスからも自分のこずかいをどっさり天引きし、

        結局遊びに使ってました!クソ男だ!!!

 

女性に対する「低姿勢」・・・外ズラはいいけど、釣った魚に餌をやらないタイプ

家事や育児を女性に任せず手がかからない「低依存」・・・

        家事と育児はエリザベスの仕事だと言い、入学式、卒業式、授業参観

        運動会、文化祭など1回も参加しない。

        子供たちを動物園、プール、映画などいろいろなところに連れて行ったのも

        エリザベスです。

リストラや心変わりの危険が少ない「低リスク」・・・

        18年前にリストラにあい失業

        変な遊びにさんざんお金を使いました‼︎

ぜいたくをしない「低燃費」・・・収入が少ないのにめいっぱいお金を使います。

 

エリザベスがいなかったら結婚できなかったね、ドビー・・・

こんな男をしゅうとめは「こんないい人いません」だって!

親子で大バカだよ。