去年観たアニメ映画の中で

一番好きなのは「君の名は」

サリーと一緒に観る約束してたのに

サリーが学校行ってる間に待ちきれずに観てしまった。

カブを作業所に送ってからね。

観てびっくりしました‼︎絵がとってもきれいで映像素晴らしくて!

ストーリー感動するし・・・エリザベスはこういう

時空を超えて・・・というのに弱い

            今までで一番好きな映画はバックツゥザフューチャー

            何回観てもあきないし

            大大大好きです。

そして音楽がこの世界感にぴったりで

さっそく楽譜を購入〜〜

全部ピアノで弾き語りできるようになりたいと思って

ランニングしながらも寝る前もラッドウインプスをウオークマンで聴く。

そしてサリーに「君の名は良かったよ」って口もすべらした。

もう一度私、サリー、カブの3人で観た。

2回目だから、ちょっとわからなかった部分も理解できた。

新海誠さん素晴らしい

今、新海誠さんの書いた言の葉の庭を読んでいるけど、

こちらも素晴らしいです。