楽しみにしていた久喜マラソン。

サリーは走ったけどエリザベスは股関節痛くて棄権しました。

もちろん参加賞もらってサリーとみなさんを応援するため行きました。

 

オリンピック級の選手が大会の時に、最高のコンディションに調整するの大変なことですね。オリンピック級の選手と、エリザベスのように市民マラソンの3キロの部

走る人じゃレベル全然違うけど、エリザベスも頑張ってきたから。

雨の日もカッパ着て走ってました(台風とかは別です)

 

そして行く道すがら

          

     「花粉でギャフン」って思いついた‼︎

よかったらはやらせてね。

 

先頭ランナーグループの人達は体型締まっててカッコイイ。

女性ランナーのおしゃれなウエアもすかさずチェック!

サリーも頑張って走りました。タイム少し、去年より落ちたけど。

来年は2人で頑張ろー。

優勝は川内優輝さんでした。

 

帰りのバスでボランティアしてたのは、サリーの小学校6年の時の担任先生‼︎

10年ぶりに会って、話もできた。うれしい。

そしてアリオまで行きポポラマーマで食事しました。

 

{C9CA33F0-1780-470C-AF3E-AF5F4025204C}

 

{41F0C6C4-E028-45CF-846C-448C24462021}
 
パスタ、ジュース、ケーキ。ここはサリーのお気に入りで、

パスタもケーキも美味しい。白桃コラーゲンジュースおかわりしました。

コラーゲンには敏感に反応。美容に良さそう。

欲しくなるからユニクロに近ずかないようにしてたのに、

うっかり入ってしまいカブにTシャツ2枚お買い上げ。各980円。

あと300円ショップでピアス2個買いました。