今日名古屋ウイメンズマラソンで、安藤友香さんが2位になりました。

おめでとうございます‼︎

初マラソンだそうです。

優勝はリオで銀のフルワさんだからね。

安藤さん、イエローのサングラスとウエアで

髪をなびかせて走る姿カッコ良かった〜〜

取ったマイボトルもイエローだった。

安藤さんなんと22歳!長女サリーと同じ年。

解説はランスマの金さんだった。Qちゃんの解説もわかりやすい。

 

今日は、古河はなももマラソン

私の師匠もがんばっている頃?終わった?

後で結果聞いてみよう。

師匠は同じマンションで3年前に私とサリーが走りはじめたときから、

腕の振り方とか練習方法とか教えてくれた人。

それでかってに師匠と呼ぶようになった。

60代になったのにフルマラソン3時間20分くらいで走るスゴイ人です。

そして来週は久喜マラソン

今年は毎日7キロ走る!って目標だったのに

最近、股関節痛くて歩きまぜて3キロだからね。

バカだから久喜マラソン走るよって言いふらした。どうしよ〜

それもハーフじゃなく3キロ

本当に恥ずかしい!!!!!