エリザベスは若貴ブームのときからお相撲を身始めて(ミーハーです)

とくに貴乃花の応援してました。

なかなかチケット取れなかったけど本場所も何回か見に行き

若貴のバスタオル、色紙、お相撲さんのぬいぐるみも持ってました。

夕方の放送見てても、あの頃夜やってた大相撲ダイジェストも見て相撲の月刊紙も

買ってた。

そのあとは育児に忙しくてあまり見なくなったけど、

白鵬が横綱になった頃から、また見るようになりました。

そんな方多いでしょ?

私は20歳から26歳まで土浦に住んだので牛久市出身の稀勢の里を応援してました。

五月人形のような容姿も良いし‼︎

今年は2月5日にあった大相撲トーナメントへ行って来ました。

両国の国技館へ、私とカブ、サリーの3人で。このときは、稀勢の里優勝でした!

(⌒▽⌒)わーい!

お弁当や焼き鳥食べながら応援するの楽しいですよ。

人気のお弁当はすぐ売り切れてしまうので、入館したら真っ先に売店へ。

このときは白鵬、稀勢の里、日馬富士弁当各1個と焼き鳥3個

最中のアイス3個お買い上げ。

コンビニでお酒買ってこようと思ってて忘れた。

稀勢の里グッズは売り切れみたいであんまりなかった。

そして白鵬出てくるとものすごいオーラでした!!!!!!