長女サリーにブログやりたいから設定してね、とお願いしはじめました。

アバターもエリザベスによく似てるそうです。

だけど横文字や機械にうといエリザベス。

数日前もディズニーってどう打つの?

デズニーかジズニーになっちゃうんだけど。と聞いて教えてもらいました。

このブログに映像が一枚もないのは、スマホ持ってないし、

やり方がわからないから。

サリーに自分で調べてやるように言われてしまいました。

これから、できるようになったら映像ものせますね。

 

しゅうとめや夫のグチ

私の経験した子育て

障害児をもつ親の気持ちや感謝をお伝えし

 

主婦って家族以外の人とほとんど話さない日もあるので、

ちょっと聞いてもらいたいことも書いていきます。

 

私のバースデーは3月20日

55歳の主婦の日常というタイトルにしてしまったので、もうすぐ

年齢詐称!ですね。