同じマンションにとてもおしゃれな人がいて

40代か50代

脚が細いからショートパンツやちょっと短めのスカートにカラータイツとブーツを

あわせたり

ピンク系のチェックのスカートやレースっぽいニットのカーディガンを着たり

 

エリザベスはいつもTシャツにデニムなのに

 

その人色の組み合わせ方や小物の使い方が上手なんです。アパレル関係?

って聞いたら違うんだって。

数年前まで横浜にすんでいて

今着ている服も昔買った物で、丈を直したりして着ているそう。

横浜行くとおしゃれな人多いものね。

私も久しぶり〜〜にスカートはいてみたくなり

長女サリーに、この間セールで服を買ってあげたとき

ウエストゴムでポリエステルのギャザースカートを一緒にお買上げ。

980円で黒地に白の花柄で膝下丈。ハニーズというプチプラの店で

若い子向きなので、一人じゃ入れない店。

もう少し暖かくなったらGジャンに合わせて着てみようっと。