夫と出会ったのは職場です。

私18歳

夫29歳のとき

きみまろさんふうに言うと、出会った頃は死ぬほど好きだったのに

あれから30年ですね

 

その1

夫ドビーが30年前に贈ってくれた婚約指輪。

18金でペラペラのファッションリング。

長女サリーがそれを見てうんこみたいな形だねと言った。

私もそう思う。

普通あの頃の婚約指輪はダイヤモンドか誕生石だった。

バブル時代だからね。

でもけちなドビーは予算1万円くらいで買ったんだと思う。

お客様って店員のすすめるものをそのまま買う人と

自分が納得したものを買う人がいるんだけど、ドビーはすすめられた

ものを買ったんだろう。

売れそうもないデザインを押しつけられたんじゃないかな。在庫処分。

でもドビーのセンスだったとしたら?センスゼロ。

ボーイフレンドの中にはダイヤモンドやルビーの指輪

ダイヤのブレスレットなどをくれた人もいたのに

私が選んだ人はけちなドビーだった。

結婚して性格もあまり良くないことがわかった。