お父さん達

 

朝刊の広告大きくてびっくりした

 

私の父のタイプは3人の中だったら

わたしんちのお父さんかな

35年前に亡くなってしまったけど

私、父の年齢を超えてしまった

若くして亡くなって

いろいろ無念だったのかな

それともまあー仕方ないか

まあーいいやって運命を受け入れていたのかな

 

もし父が今の私に会ったら

おまえも年取ったな~って爆笑するだろうね

きっと今は亡き愛犬ヨークシャテリアはっちゃんと

のんきにやってそうだわ

 

義父(夫の父)も17年前になくなったけど

立派な働き者でした

夫よりも私のことを大事にしてくれて

褒めてくれたり

義弟の嫁より持ち上げてくれた

 

そんなんだからきっと姑と小姑がやきもちをやいて

意地悪されたんだね(現在進行中だが)

くだらないね