訪問ありがとうございます。


イベントバナー

 

アメトピに掲載頂き


たくさんの方に訪問いただいてます。


感謝でいっぱいです。



排泄の話ばかりで


申し訳ないです。



ホスピス入院も5日目


平日になると色々起こります。


右側の腎瘻が詰まりかけ


漏れてしまいました。


利尿剤してるので両方で600mlは出てるのにな


入院前から尿量が減って


濁りは酷かったのだけど…


5日目は


まあまあ調子良かった



6日目


🅱️先生から


「手持ちの流動食試してみようか?」と言われ


アイソカルを飲んでみる


30mlくらい3回に分けて、やっと飲む


吐かなかった



この頃


血圧が上90未満で


浮腫み、お腹の張りが減ってきてたので


利尿剤は中止になった。


途端に


尿の量が減り


濁りが目立つようになった


栄養点滴だけじゃ足りないのだ。


口から摂れる量も


1リットル/日なんてとても無理だが


尿をサラサラにしたいから


だましだまし飲まねば




この日予定していた


4回のオプジーボ治療は中止になった。



あとは


緩和治療のみなんだ


そうか


緩和だけになったんだな。


緩和だけ






前向きに頑張ろう



負けないぞうさぎ





つづく