訪問ありがとうございます。


イベントバナー

 

退院した日


夜中に胃液を吐き、とても苦しかった。


枕が変われば


慣れた自宅とはいえなかなか寝付けないもの。


良く寝れませんでした


そんな一夜を過ごしたうさぎですが、




退院翌日は


「ライブ参戦」


なのである笑




実は


うさぎがライブ参戦したいから、その日までに退院させて欲しいとお願いしたら


🅱️先生は音楽好きで


うさぎの気持ちを理解してくれ


ライブ参戦までに


治療を調整して退院出来るよう、はからって下さったのだ。


有難や


🅱️先生から


「会場で吐かないよう、下痢しないよう、ほぼ絶食で」


「飴やチョコで栄養を摂ってね」



「楽しんでおいで」とアドバイス貰った。



無理やりな 


ライブ参戦ですな笑笑



気持ちだけはあるので


何とかなったのでしょう。



吐くこともなく、下痢で席を外すこともなく


無事ライブ参戦できました。



会場では


松葉杖、車椅子、杖ありでも


ライブ参戦してる人を見かけた。



心意気は負けてないぞと思ううさぎ




会場まで


送り迎えしてくれた夫いのしし


一緒にライブ参戦して気遣ってくれた娘おとめ座


感謝です。



おかげさまで


すっごく楽しかったです。





でも


身体はついてけなかったみたいで


夜中に何回か吐き


殆ど眠れませんでした。




みなさま


無茶なことは止めましょう



大反省です。


(実は反省してないとバレバレですよね)




つづく