訪問ありがとうございます。


イベントバナー

 

2024年2月5日10時頃


フェントステープ0.5mgを貼って貰った


薬の量が


一番少ないレベルなのだが


しばらくしたら


物すごい眠気が襲ってきた。




入院中だったので 

  

そのまま


寝ました笑



気がついたのは


「お食事ですよ〜」という介助士さんの声


バッチリ2時間寝てしまいました。


多分これから


ずっと貼るであろうから


これでは


車の運転はとても無理だなと思った。



また、がんのせいで


出来ないことが増えてしまった。


悲しい




などと言っていても仕方がない。




とりあえず退院だ。




栄養点滴してる間に


液漏れも何回か起こし


挿し替えしたりで


うさぎの右腕(左は点滴出来ない)は


もうボロボロ



仕方ないとは言え


しんどかった。



ステント留置を一回見送って


無駄に長かった入院生活よ


一旦 おさらば



2024年2月6日午後



退院しました。



つづく