訪問ありがとうございます。

 

イベントバナー

 

同じ病棟内の


コロナ陽性入院者が全員退院し


この日から


病棟内は自由に移動出来るようになりました。


スタッフの徹底した管理で


コロナウィルスに罹患せずにすみました。


良かったぁ




2024年1月26日



朝ご飯は


3分粥食


少し食べられました。


同じような画像ばかりになるので


食事の画像は省略します。ご了承下さい。



看護士さんから


🅱️先生(この日は外勤)に連絡して貰ったら


一時外出の許可が下りて


歯科医院に行けることになりました。



やったぁロケットロケットロケット



かかりつけの歯科医院に


10時半に予約を入れ


送り迎えしてくれる夫いのししに連絡


外出の支度をし


バタバタしたが


歯科医院に車GO!



昨日の今日なので


歯の変形が進んでおらず


インレーは再接着できましたお祝い


痛い歯は


噛み合わせの悪さが原因らしく


先生が調整してくれたので


かなり快くなりました。


良かったハートハート



かかりつけの歯科医院は


家から徒歩5分の距離にあるので


こっそり家に寄りました笑




家の中はちょっと荒れていたが


必要なものだけ取って


滞在時間5分で病院に戻りました。

  

真面目なのだ笑



お昼ご飯を病院にお願いしてあったので


ギリギリ間に合いました。

 


でも


お昼ご飯は


これまた、殆ど食べれない


1回吐く


下痢も8回あり


泣きそうになるうさぎ




この日の午後から


栄養点滴一本が追加になった。


食べられなくても


ストレスにならないようにと


🅱️先生の心遣いである。




夕飯は


思ってるよりも食べられた


  

黄色い器のおかず全部と味噌汁半分


いただけました。


ジャガイモペーストだと食がすすむ💕



29日、月曜日に


造影剤ガストログラフィンを使った


消化器内を


食べた物がどんな感じで通っていくのかを見る


検査をすることになりました。


それ次第で


今後の治療方針を決めると言うことでした。




夜中寝ていると


唾液が溜まってむせかえってしまうことがあるようになりました。


かなり苦しいです。



とにかく


土日を何とか乗り切ろうという


目標ができました。



土曜日は


面会の機会をいただけました。



楽しみです。



つづく