訪問ありがとうございます


イベントバナー

 

2024年1月23日


朝食から食事再開です。


5日間絶食だったのでドキドキ



重湯、味噌汁(汁だけ)、ホットミルク、プリン


えっ、これだけと思ったが


プリンとホットミルクだけ完食で


重湯と味噌汁は数匙しか入っていかなかった。


思ったより


食べられない


栄養点滴はしてたし


まぁ練習だと思えばいいやと思い直す。


少しずつ


少しずつだ


慌てては事を仕損じるだ。





点滴してるので足の甲で採血する 


結果は


白血球値 3260


好中球数    20.7で


オプジーボ実行になりました。


もともとこの日にオプジーボ治療する予定ではあったので


入院してても


予定は変えない


🅱️先生の


珍しく強気な意志を感じる




今回もあっと言う間に(30分)


オプジーボ治療の点滴が終わり


生理用食塩水の点滴のあと


栄養点滴再開です。

  



お昼ご飯は


重湯、セルティスープ、ヨーグルト+りんごジャム、野菜ジュース(KAGOMEの紙パック)


重湯は数匙のみ野菜ジュースはお残し


あとは何とか完食出来ました。


夜は


重湯、セルティスープ、りんご葛湯、野菜スープ


重湯は数匙


あとは完食出来ました。



重湯は食べづらいから


残してしまう



夜に栄養点滴が終了し


6日間の点滴生活は終了



次の日から


重湯→3分粥にステップアップ⤴️



頑張らなねばうさぎ




食事が摂れると


力が沸いてくるなぁ



食べ物の力は凄いなと


実感しました。



早く


噛みたい



つづく