訪問ありがとうございます。


イベントバナー

 

入院3日目 1月20日


持ち込みのパックジュースを4本飲む


落ち着いたのか


ゲップが出づらくて苦しい症状はなく


穏やかに過ごせた。


点滴針の挿し直しで3回注射されたのを


除けば…


4日目 1月21日


ゲップが出づらくて苦しいのが少し戻り


ちょっとしんどかった。


夜はジュース飲むの止めてお茶だけにした。


でも


明日は食道ステント留置処置がある


処置をすれば軽快するだろうと


苦しくてもやり過ごせた。


髪を洗って貰いさっぱりしたし


良く寝れて


穏やかな週末は過ぎて行った。



入院5日目 1月22日


朝から絶水で(入院からずっと絶食)


点滴針の挿し直しを2回する泣


処置は14時過ぎ


透視室に入って


喉の麻酔したり肩に注射したあたりまでは覚えてるのだが


気がついた時は


自分のベッドに居た



スマホをみたら


🅱️先生から処置の説明を受けたと


おとめ座からLINEが来てた


前回の内視鏡検査では胃と食道の結合部に
経鼻用の管しか通らなかったのが、

今日は普通の内視鏡の管が通ったんだって。


その状態でステント留置してしまうとステントが落ちてしまい胃や腸に傷がつくから、今回はステント留置しなかったって。


少しずつ食事を戻しながら、明日オプジーボして様子を見ていくって言ってたよ。



うさぎ何だって!?


処置出来なかったのか


ああぁ〜


仕方ないと言えば仕方ないが


処置の為に


絶水頑張ったのに


残念過ぎる



しばらくしたら🅱️先生が説明に来た


普通の内視鏡が通ると


ステント留置しても逸脱してしまうらしい




だから


様子見るしかないらしいのだ




夕方から


水分摂取は許可がでましたが


まだ絶食です。



明日の朝から


食事と内服薬再開


そしてオプジーボできるかの採血→治療になるそう。



ちょっと本音吐いてもいいですか



残念過ぎる



家に帰りたい




つづく