訪問ありがとうございます。



今日で入院三日目

 

やっとブログ書ける元気出ました。


お付き合いよろしくお願いします。





2023年9月27日


午後


県庁所在地の


大病院の泌尿器科に入院する予定



せっかく街中(笑)に行くのならと



早めに家を出て、


ランチを県庁所在地のどこかでしたいね〜と


おとめ座と話してたのに




39.2℃の発熱🥵


そして軽めの悪寒と震え


またまたお布団とお友達泣



残念だが


ランチはまたの機会にして


解熱してから


ギリギリの時間に家を出ることとなりました。


トホホなうさぎ




13時半に大病院に着いて


受付後


PCR検査から始まり


心電図、胸部レントゲン、採血、ルート確保


CT検査の


検査の連続泣



それをこなして


やっとスーパーイケメン🅰️先生の診察です。


🅰️先生は


相変わらずイケメンで


俺様でしたw


イベントバナー

  

🅰️先生のお話は


両側腎瘻造設の説明から始まり


処置のリスクを話して


私が


同意書を書いたら


「朝から、39.2℃の発熱してるから


早い方が良いので、処置室が空いたら


やりますね」と


いきなりなのであった。




泌尿器科医からすると


水腎症が酷くてたくさん腫れている方が


処置が上手くいくらしく


エコーで今の私の腎臓を確認して


🅰️「うん、大丈夫。挿せる、挿せる」と


今回は自信満々であった。



実は🅰️先生は


1年前に腎瘻造設にチャレンジしてくれたのだが


左側は上手く挿せたが


右側は腫れが少なく挿せなかったことがあり


🅰️「今回は新しい機械が入ったから大丈夫!」と自信満々であった。



16時には


処置室の処置台に居た私うさぎ



展開が早くて


心が追いつかないが


泌尿器科なので待ったなし



まな板の上の鯉だ



さぁ、頑張りますよ



よろしく🅰️先生



つづく